人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon_de_#15


西麻布「野じま」

先日アンコールクラスがあり5月の料理教室の写真ちょっとだけ変えました。
少しはよくなったかも。

友人のやっているBAR霞町嵐の近くにある
今年に出来た新店である西麻布野じま

店内はカウンターのみの8席でこじんまりとしていて
隠れ家的なお店。店内は清潔で心地もよい。
とりあえず私は隠れ家とか興味はなく味重視なので味の感想を。

本日はおつまみをお任せで握りをお好みで。

西麻布「野じま」_d0127800_336105.jpg
西麻布「野じま」_d0127800_3363011.jpg









西麻布「野じま」_d0127800_336599.jpg
西麻布「野じま」_d0127800_3371778.jpg








西麻布「野じま」_d0127800_3391323.jpg
西麻布「野じま」_d0127800_3384263.jpg








西麻布「野じま」_d0127800_3401245.jpg
西麻布「野じま」_d0127800_3402996.jpg








お鮨屋さんって色々好みがあると思うけど・・・
うーん築地育ちの私好みではないです。
お勧めの今の時期美味しいはずの鳥貝が私的には特に残念。

全体的にネタは美味しいには美味しいのだけど価格とは正直見合わないかも。
印象に残るものは何もないかも、すみません。
あっ茶碗蒸しは美味しかったです。
新しいお店だしゆったりも出来るし今後に期待。
by salon_de_15 | 2008-06-19 03:49 | レストラン 和食

<< バースデーケーキ&ワイン      阿佐ヶ谷「山猫軒」 >>

フレンチ・イタリアンをベースとしたおもてなし料理教室です
by salon_de_15