salon_de_#15


<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧



広尾「incanto」

外食もそれなりにしていたのだけど
なかなか美味しいお店に出会わず・・・でしたが
久々にまた伺いたいと思うお店に出会いました。

天現寺交差点からすぐの所にある「incantoは、
アラカルトもあるけど
コース6800円の付きだし+前菜+プリモ+メイン+デザートかチーズ
のプリフィクスが主体のよう。

そのプリフィクス、メニューがずらり各約20種類!!
プリモのパスタは全て手打ち。
惹かれるメニューが多く迷ってしまう。

付きだしは3種類と前菜の写真は取り忘れたので
プリモから

左:マグロホホ肉,オリーブ,トマトを使ったもの
右:鯖とフェンネルの組み合わせ
d0127800_2554964.jpg
d0127800_256731.jpg









左:本日のお魚のアイナメ
右:スパイスのきいた牛テール
d0127800_2565969.jpg
d0127800_2571590.jpg








デザート
左:ナッツとキャラメルかな・・・
右:?
d0127800_2582420.jpg
d0127800_2584585.jpg








プティフールもホントに一口サイズでちょうど良い♪
d0127800_3095.jpg


スプマンテもグラスで3種類あったりワインの種類もワインバーを
23時からやっているだけあって豊富。
店内はモノトーンで落ち着いた感じだし
雰囲気も良いのでデートにもお勧めです。
[PR]
by salon_de_15 | 2008-09-30 02:39 | レストラン イタリアン


9月&10月の料理教室

久々の更新でごめんなさい。
フランスから帰ってきました☆

d0127800_248322.jpg


今月のレッスンは、9月28日~10月中旬頃までは受付いたします。
2名以上揃えば開講しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

テーブルコーディネートもスペインぽくしてみました。

メニューはフランス帰りですが
・ピンチョスの盛り合わせ
・魚介のパエリヤ
・サングリア
・デザート(考え中です)

11月は
イタリアで学んできたラビオリをメニューにいれようかなと思っています。

取り急ぎご報告です。
[PR]
by salon_de_15 | 2008-09-18 23:08 | 料理教室 おもてなし

    

フレンチ・イタリアンをベースとしたおもてなし料理教室です
by salon_de_15
カテゴリ
全体
料理教室 概要
料理教室 おもてなし
料理教室 お菓子
ケータリング
作品 料理
作品 お菓子
レストラン フレンチ
レストラン イタリアン
レストラン 和食
レストラン 中華
レストラン 鉄板・焼肉
レストラン その他
料理教室 その他
未分類
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧