salon_de_#15


六本木「La Chasse」

1年位前から気になっていた
六本木にある「La Chasse」はシェフ自ら狩りに行くというのがウリで
ジビエが美味しいと評判なお店。

狩りにいく日はお店がお休みになったりで
なかなか予約が取れなかったのだけど
友人が予約を取ってくれました。
かおりん、ありがと-☆

お店はコースはなくアラカルトでシェアする形。
高級フレンチでは珍しい。

d0127800_15512691.jpg
d0127800_15515291.jpg









d0127800_1553214.jpg
d0127800_15533975.jpg








d0127800_15541966.jpg
d0127800_1603936.jpg








d0127800_1612767.jpg
d0127800_1614120.jpg








よくよく考えたら、あまり癖のあるものは
苦手なのでジビエ好きでもないのだけど
こちらのジビエは本当美味しい。
お肉の味がしっかりしてしまっていて、
ソースも美味しいので食がすすみます。
グルメな3人も料理がすべて美味しくて感動してました。
ジビエの季節に是非。
[PR]
by salon_de_15 | 2008-12-25 16:07 | レストラン フレンチ

<< 京橋「シェ・イノ」      12月料理教室  食事を訂正します。 >>

フレンチ・イタリアンをベースとしたおもてなし料理教室です
by salon_de_15
カテゴリ
全体
料理教室 概要
料理教室 おもてなし
料理教室 お菓子
ケータリング
作品 料理
作品 お菓子
レストラン フレンチ
レストラン イタリアン
レストラン 和食
レストラン 中華
レストラン 鉄板・焼肉
レストラン その他
料理教室 その他
未分類
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧