人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon_de_#15


代々木 ワインバー「煮込みや なりた」

先々週に行き、とっても気に入ったので
また同じメンバーで来週も行くことになった代々木「煮込みや なりた」

ブログで友人が探してきてくれて人気のお店であって
店内はもちろん満席。詳しくは友人リエのブログにて。
ワイン好きしか行けないお店です。

代々木 ワインバー「煮込みや なりた」_d0127800_13552683.jpg
代々木 ワインバー「煮込みや なりた」_d0127800_13554632.jpg








代々木 ワインバー「煮込みや なりた」_d0127800_1356971.jpg
代々木 ワインバー「煮込みや なりた」_d0127800_13562263.jpg









代々木 ワインバー「煮込みや なりた」_d0127800_13564135.jpg
代々木 ワインバー「煮込みや なりた」_d0127800_13584870.jpg








イベリコ豚を頼んだら、付けあわせがポテトのグラタンだし、
鴨にもフライドポテトがついてるし、ポテト祭り!
何から何までボリューム満点。
味はビストロ的な味で親しみやすいし癖がないので食べやすいから
万人にうける味かな。

3人で4品で大満足。
しかも3人でワインしっかり3本空けてきました。
来週も楽しみだね、落選しないようにしなくっちゃ。
by salon_de_15 | 2008-06-05 14:03 | レストラン フレンチ

<< 日本橋「オーグドジュール メル...      クッキー&パウンド >>

フレンチ・イタリアンをベースとしたおもてなし料理教室です
by salon_de_15